月別アーカイブ: 2017年11月

イメチェン

皆さんは家のインテリアを変えてますか?

我が家はコツコツイメチェンをするように努力しています。

例えば、トイレのマットの柄を変えたり、家中の香水を変えたり、

モノの置く位置を変えたり、いろいろ小動作をしていまうが、

大きなリノベーションはしていません。

お金がかかるので、

どうしても使いたくないと思う心が持っています。

最近よく思う事は一つあります。

せっかく買うなら、いいやつを買った方が後悔しません。

例えば、カゴを何個か購入しましたが、(安いやつ)

日が経つと、かたちが崩れたり、色落ちがしたり、汚れたり、

結局捨てるに間違いありません。

 

同じカゴなのに、この間無印良品の高いカゴを三つ買った、(高い高いと思いながらも)

やっぱりいい物は良い!とますます実感しました。

そろそろ年末になるので、

いろいろと無印良品で生活用品を揃えようと旦那とおねだりしています。(笑)

 

ちなみに、知り合いが静岡で注文住宅の新築一戸建てをたてた当時、室内の家具全部

無印良品のモノに統一しました。

この前、遊びに行ったら、やぱっりいいなと改めて思いました。

オススメ!!