千差万別な住宅インテリア

人様の家にお邪魔すると様々なインテリアを見ることができ中々に面白いですよね。大抵の人は「きれい」「汚い」の二種類で分別することが多いとは思います。

ですがそれは雑貨が溢れているからであってそれらを除いて家具のみでインテリアを見ると「ああ、この人はナチュラルな温かみで選んだのかな」「この人は無機質なものが好きなのか」など色々と考えに浸ることが出来ます。

さて、静岡注文住宅のインテリアですが調べてみると様々なものが出てきました。例えばナチュラルな木製色を基調とした明るい空間の北欧風。白と黒でメリハリをつけたモダン。白を基調とし明るさを引き出すスカンジナビアモダン。かっこよさを追求してスタイリッシュコーディネート。様々な色合いを合わせたカジュアルモダン。日本らしさを感じる和風。子供っぽさを前面に出すポップなどなど。簡単に調べただけでもこれだけのインテリアが出てきました。

そしてさらにここから無数のインテリアへと広がっていきます。「同じ人は一人もいない」というように「同じインテリアは一つもない」と言えるほどにインテリアは奥が深いものでした。


一戸建・建売住宅 ブログランキングへ

PR/お家の見直ししま専科  生命保険の口コミ.COM